メールレディとは?

メールレディは男性とメールでやり取りしてお金を稼ぐお仕事です。

ノンアダルトでもできますが、稼ぎたいならアダルト一択です。(性器を見せるのは法律違反で禁止されています)
移動時間やスキマ時間をお金に変えられる仕事で、女性の副業として認知度が高まりつつあります。

メールを打つ仕事なので基本的に時間や場所に捉われず、いつでもどこでも好きな時に好きな場所でできるのが魅力的です。

メールレディのシステム

男性からメールをもらうことで報酬が発生する

メールレディは男性からメールをもらうことで報酬が発生します。
サイトによって単価は異なりますが、クレアなど1通40円のサイトもあります。

例えば男性から1通40円のメールを1日10通もらえれば400円。1ヶ月で約12000円です。複数人の男性とやり取りすることができればその分報酬がもらえます。

複数サイトを掛け持つことができればさらに増えます。
時間と根気が必要ですが、メールレディには夢があると思います。

ただし女性側から送るメールは何通送っても0円です。
男性側からメールがもらえれば報酬が発生する仕組みです。

メールに添付する画像&動画を開封されると報酬が発生する

女性側から送るメールには画像や動画を添付することができます。
その画像&動画を男性が開封する(見てくれる)ことによっても報酬が発生します。

なのでメールレディは①男性からメールをもらう②男性に送ったメールの添付画像&動画を男性が開封する(見る)ことで稼ぐことができます。メールのみを見てもらっただけでは報酬は発生しません。

また添付画像&動画の報酬もサイトによって単価が異なります。基本的には安いのであまり長い動画だと割に合いません。特定の男性のために撮影した動画を専用動画と言いますが、これも割に合わないどころか他の男性に使い回しができないので労力が無駄になるのでおすすめしません。しかし男性側は安いポイントで自分専用の動画をゲットできるので要求してくる人が非常に多いです。私は初心者の頃は固定客を作るためにせっせと撮影して送っていましたが、まったく割に合わないどころか男性側の要求(リクエスト)も調子に乗ってくるので嫌になって辞めました。ムカつく相手は容赦なくブロックしています。太い固定客には送りますが、ポイントを持ってない人には送りません。

なお男性に送る添付画像&動画に顔を写す場合はしっかり身バレ対策してください。
ネット上に流出させる悪い人がいます。マスクで目から下を隠したり、ウィッグやメイクで別人になるのも良いでしょう。女性の中にはアプリで加工しまくってる人もいます。

メールレディで稼ぐコツ

複数サイトを掛け持ちする

メールレディは複数サイトを掛け持ちしてる女性が大半です。おすすめは3サイトくらいですが、自分の管理しやすい数が良いでしょう。

私はクレア、vi-vo(ビーボ)、モコムを使ってますが、他にもいろいろあるのでやってみて自分に合ったものを選んでください。なおこの業界にはマイナーサイトや詐欺サイトが多くあるので、登録する前にしっかり調べて騙されないようにしてください。どのサイトを選んでいいかわからない場合は大手サイト一択です。クレア、vi-vo(ビーボ)、モコムは大手サイトなのでおすすめです。

固定客を多く持つ

複数サイトを持ち、それぞれのサイトで固定客を持つことができれば最強です。
(実際はそれがなかなか難しいのですが…。)

固定客とは太客のことで、あなたに多くのポイントを使ってくれる男性のことを言います。

そういう男性を複数人持てればいいのですが、そこまでいかなくてもたまにリピートしてくれる(メールをくれる)男性を何人かつくることでも稼げます。

メールレディはチャットレディより敷居が低い

メールレディはメールを打ってお金を稼ぐお仕事なのでチャットレディより敷居が低いのは間違いないと思います。

ただしその分単価は低く、メールレディで稼ぐなら相応の時間と根性は必要です。
メールレディの月収は平均3万円くらいと言われていますが、掛け持ちしたり固定客をつくることで5万円くらいを目指すことも可能です。中にはそれ以上稼ぐ女性も存在しますが、誰でもできるわけではないので再現性は低いです。

なのでおすすめはライブチャットの併用です。ライブチャットは映像で男性とやり取りする従来のチャットレディのようなイメージです。例えば最初はメールレディで仲良くなった男性と何回かやってみて、慣れてきたらライブチャットで稼ぐことも視野に入れてみるのもアリだと思います。

ライブチャットで稼げるようになれば単価がいっきに上がるので、短時間でも高収入を狙えるようになります。